キレイモと銀座カラーはどちらの方がいいのか?

キレイモと銀座カラーはどちらの方が安いの?

キレイモは有名な全身脱毛サロンなのですが、同様に人気のある全身脱毛サロンであれば銀座カラーになります。では、キレイモと銀座カラーであればどちらの方が安いのでしょうか。銀座カラーであれば月額6800円になる一方でキレイモの場合は月額9800円になります。また、6回の回数パックプランになると、銀座カラーの方は65000円なのに対して、キレイモの方は10万円くらいになります。ただ、キレイモであれば同様に美白脱毛やスリムアップ脱毛もできますので、単に脱毛するだけでなくシェイプアップできたり美白できたりするので実際の脱毛に関してはキレイモの方がいいと言えます。単純に値段だけで比較するのではなくて、脱毛内容で比較すればより自分に合った脱毛をすることができるので、そのようにするといいでしょう。

キレイモと銀座カラーの脱毛の違いとは?

キレイモと銀座カラーであれば、脱毛方法がどのように異なってくるのでしょうか。前述の通り、キレイモにはスリムアップや美白効果があるのですが、他にも冷却ジェルを使わなかったり顔脱毛が入っていたりすることが特徴です。顔脱毛を全身脱毛のプランでやっているのはキレイモくらいで、実際にやってみると化粧のノリがとても良くなることがわかります。一方銀座カラーであれば、独自の保湿ケアを行うので肌に潤いを与えることができます。さらに、担当チーム制なので脱毛の初期から同じ人が担当してくれるので相談に乗ってくれやすいというメリットがあります。どちらもそれぞれ特徴がありますので、自分がどのように脱毛したいのかによって選ぶ先を決めるといいでしょう。ただ、キレイモであれば他の脱毛サロンよりもずっとお得に脱毛することはできると言ってもいいでしょう。

キレイモと銀座カラーのどちらの方に通えばいいのか?

結局のところ、キレイモと銀座カラーではどちらの方に通えばいいのでしょうか。基本的に、きちんと保湿をしてほしいのであれば銀座カラーがいいかもしれません。銀座カラーでは、美肌潤美というオリジナルの保湿ケアをしてくれるので、この点に関しては銀座カラーの方がいいかもしれません。しかし、キレイモであればきちんと顔脱毛をしてくれるので、保湿はいいけど顔脱毛をしっかりとしてほしいのであればキレイモの方がいいでしょう。自分の肌のタイプによって銀座カラーなのかキレイモなのかを選択することが一番だと言えます。迷っているのであれば、まずはキレイモに通ってみるといいでしょう。

関連:キレイモ錦糸町にはどうやって通えばいいのか?